無料
エロ
動画

週刊エロアニメマガジン

新装発信!!新作☆旧作☆話題作☆エロアニメ動画満載♪ちょっとコスプレあり☆シコシコ! ドピュッ!

エログ☆大人の名作劇場
           
  【もけもけ大正電動娘アリサ】
ある日、突如、轟音と共に店の天井をぶち抜いてアリサが降ってきた。
  【美少女達を襲う魔物の触手】
怪しい魔物たちの前で裸にさせられて次々に襲い掛かる淫獣の触手!
  【ディヴァイン・ラヴ]】
処女の淫水を取って来いと命じられる青年冒険家のハイドの行く手に!
  【Nymphs of the Stratosphere】
PC好きで少し内気な少年が、マンションの外階段で美少女と出会う。
  【aiku2☆アダ名はミニモ二】
身長148cm、Dカップ♪!チビっ子だけど体は大人だよぉ!
 
           
  【刻音色(ときねいろ)】
僕は、刻(とき)のないこの館に、時間を持ち込んでしまった。
  【100%かける2】
、「私達…そろそろ…いいよね…?」スウィーティーなほのぼのエッチ
  【忍法乱れからくり】
俗世の世界で、3人の忍者を巻き込んだ恋のバトルが、今始まる!!
  【一度は愛した女に命を狙われる】
庫から大金と薬を持ち出し、病院へと逃げ込んだ男は看護婦と。。。
  【ANAL SANCTUARY】
真のバイオリニストになるため性的感覚を研ぎ澄ます特訓が始まる。
 
 

奴隷市場 SLAVE3

彼女の「触る麻薬」のような褐色の肌におぼれ、調教を続けるキャシアス。口をきくことができないミアはされるがままにキャシアスに犯され続けるしかない…しかしいつしか2人は主人と奴隷の立場を忘れ、愛し合うようになっていた。が、謎の暗殺集団が2人の前に現れた!次第に明らかになっていくミアの秘密…。羞恥と凌辱、残虐性も加わった奴隷美少女たちのクライマックス最終章!

  1. 2007/11/17(土) |
  2. 奴隷市場|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

奴隷市場 SLAVE2

「もう二度とそこを訪れることはないだろう、そう思っていた。だが…」再び奴隷市場を訪れたキャシアス。親友ファルコの忠告を無視してセシリアと云う娘を手に入れる。高貴な香りを漂わせる美しきセシリアに一目惚れするキャシアスだが、彼女には悪夢のような過去が隠されていた。主人と奴隷の立場を忘れ恋人のように身体を求め合う二人。幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。

  1. 2007/11/03(土) |
  2. 奴隷市場|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

奴隷市場 SLAVE1

共和国から密命を受け、敵国で任務についたキャシアス。彼は親友ファルコに「奴隷」を勧められる。その娘の名はビアンカ…彼女はキャシアスを兄だと思いこんでしまう。二人にとって幸せな日々が続いたが、突如怪物カルガラが現れてその静寂を破った。それを境に変貌するキャシアス。奴隷拷問室で繰り広げられる羞恥と屈辱の限り…いつしかビアンカは自ら腰を振り快楽の声を上げるのだが…

  1. 2007/10/13(土) |
  2. 奴隷市場|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
  
  

検索フォーム

フリーエリア


Inmu

物語はショートショートのオムニバス形式で展開して行く。全編に共通して登場するのはマスクをつけた狂言回しの女と一つ目の醜い触手のみ。全4話構成。

GO

Servant Princess

幸せだったフィール公国は、突然侵略者によって蹂躙されてしまう。姫を始め、国の女たちは肉体による奉仕を強制され、次々と陵辱の限りを尽くされていく・・。

GO

Shusaku

名家の令嬢が集う女子学生寮で、史上最悪の鬼畜「臭作」が、次々と汚れなき令嬢たちをモノにしていく様に、いつしかカタルシスを感じてしまう問題作!

GO

Sex Taxi

狙った女たちの弱みを探り、性の毒牙に陥れる闇のタクシードライバー。廃校の隠れ家にとして監禁された女たちが、次々と雌奴隷として調教されてゆく。

GO

Bible Black

12年前封印された地下室で恐ろしい儀式が行われ死亡者が出たとの噂がある学園が舞台。ある日、ふとしたきっかけで、地下室の鍵を手に入れた主人公は・・・。

GO

Genmukan

宝石探しの依頼を受けた探偵木戸が、依頼主の館で目にしたものは−陵辱と愛欲の世界だった。次第に巻き込まれていく木戸だったが、物語は意外な方向へ・・。

GO

PING送信プラス by SEO対策



くる天 人気ブログランキング

RSSリンク

フリーエリア

  • seo

close